大学生ちまきちゃんのちまちま日記

よく食べよく寝てよく喋るのびのび田舎っぺ大学生が思ったことをぽつりぽつり書くブログ? やりたい事はたくさんある?

ペティギュアを塗りながら


タイトルの語感、今回は『オリビアを聴きながら』意識してみたけどわたしは21歳🍑

ぴちぴち意識のピーチ🍑🍑🍑


高校生の頃人知れず更新していたアメーバブログ以来だし、なかなか使い方もわからないし、とりあえずいろんな方の投稿を楽しく読んでます👌

(すぐとりあえずって言っちゃう)


夜中にいろいろ始めがち
そして夜更かし大好き💘

人と一緒に夜更かしするのはむしろ苦手なのだけれど、1人で夜更かしするの好きだな!

夜更かしのお供はハロプロ🎤
わたしだいぶモーニング娘。好き

今日はペティギュア塗った💅

もともとかなり爪が小さいし、飲食バイトしてるしで
ネイルアート✨
スカルプチュア✨
ジェルネイル✨
なんぞキラキラした横文字爪装飾は縁がなく。

でもやってみたい😊

お金もったいない😊

じゃー自分でやるっきゃない😊

と去年謎の行動力を発揮し、初級ネイルアート講座習ったから何とかセルフでいける✌️✌✌

就活生だからとりあえず足元だけ。

なんかフットネイルっていうのこっぱずかしい。

こっぱずかしいとかいうボキャブラリーが21歳らしからぬらしい😎ぬぬぬ



ブログってどうやって書くんだろ
定まらないな〜

さらっと読むけど、すらっと書く人すごいや💮