大学生ちまきちゃんのちまちま日記

よく食べよく寝てよく喋るのびのび田舎っぺ大学生が思ったことをぽつりぽつり書くブログ? やりたい事はたくさんある?

朝活☘

おはようございます☀️

 

就活が終わり宙ぶらりんな大学4年生、ちまきです。

 

本名に似ているようで似ていない名前。

ああ、たぶん母音が一緒だからか💡

 

ちなみに本名は、よく源氏名で見かける感じの名前👠 本人に華やかさは全くないけどな!

 

朝6時に起きたものの、これといって特にする事がない…

父とお喋りしながら、いちごカプリコをむしゃむしゃ食べて、カーテンを開けて、今日何するっかな💭

 

学校?

今日はありません😊

 

アルバイト?

主婦さんと働くの気まずいので平日働きません😊

 

家事?

実家で出来ることだけしてます😊

今日のところは特に何もないし、お昼からぼちぼちする

 

手持ち無沙汰にインスタグラムを覗いたら、お花がちらかってる写真や、おしゃれなソースの写真が眩しかった。

朝からあんなこと出来る世の中のプロ主婦、さすがとしか言えない✨

 

わたしの朝ごはん、いちごカプリコ🍓

写真はもちろん撮ってないけど、わたしの中ではなかなかにかわいい朝ごはん。

 

#モニグラ って朝から勉強する写真もたくさんあってびっくりたまげた。

自主的に朝から勉強できる人すごいな…

高校時代でもそれだけは無理だった👿

 

朝のうちに散歩に行こうかな☘

 

小中学生の登校時間と重なると、またまぶしさにやられるから少し遅く行こう🐢

 

わたしみたいな遅刻のグレーゾーンの子、いるのかな?

正門にギリギリの時間に入って、のんびり移動してるうちに教室には遅刻しちゃつやつ💨

その頃からマイペース🍄

 

 

1日をほとんどまるまる自分のために使えるんだから、何かためになる事はしたい🙌っていう話。

 

日焼け止め塗って散歩しよ、それでお昼から昼寝しよっと💤 庭の草取りもありだな〜🤔

 

野放しにされると主婦じみた事をする大学生だった。

朝活という言葉には充実したアラサー感が漂うね💞 褒め言葉ね!