大学生ちまきちゃんのちまちま日記

よく食べよく寝てよく喋るのびのび田舎っぺ大学生が思ったことをぽつりぽつり書くブログ? やりたい事はたくさんある?

じゃあ今から何をする?

なかなかblogを更新しないうちに就活もひと段落〜🌸

 

春から働きたかった企業で社会人!

地元だけど遠距離通勤したくなさすぎて実家を出る予定🏡

 

ということでスーツもしまい込み、授業も少なく、アルバイトもシフト申請しておらず、ほぼ毎日自宅でのんびり😊

 

2月にインターン

3月に自己分析と説明会

4月に説明会と面接

5月に面接や選考、内定

コンパクト就活…

お金もほとんどかからなかった💸

貯金ないから、かけるわけにもいかなかった、が正しい。笑

 

ぼちぼち貯金するか👛

稼いで使えるお金を増やす、よりかは引きこもって支払うお金を減らす、の方がわたしには合ってると思うんだけどなぁ。。。

 

7月に資格の検定をひとつ受ける以外は目標らしいものもなく、なんだか宙ぶらりん。何をしようかな💭💭

 

もともと飲み歩くタイプでもなく、学校が遠いせいもあって友達と出かけたりも少なく、旅行したい気持ちもない…

 

いいお洋服やお化粧品、欲しい気持ちはあるけれど💄1番に欲しいか?と言われるとそうでもなく就職してからでいいし。

 

モーニング娘。'16のコンサート!

今の楽しみはそれかな💘!

(ツアーがあるの秋です)

 

さーて。明日のわたしさんは。何をしよ。