大学生ちまきちゃんのちまちま日記

よく食べよく寝てよく喋るのびのび田舎っぺ大学生が思ったことをぽつりぽつり書くブログ? やりたい事はたくさんある?

ちまきのちまちまバイト🍰

 

前回の記事で、アルバイトを辞めよっかな〜という気分になっていたわたし💭

 

辞めます🚀!って言えた🌟!

いざ店長に言うとなると気まずいなと思ったので帰り際に申告したら、あっさり👌👌👌 大学4年生なのでまぁお店側も想定内でしょう◎

 

2ヶ月ほど余裕をもって伝えてるからね… さすがに直前は迷惑この上ないだろう…

 

ちなみに、あと数回アルバイト入ったら 9月はほとんどお休みです✌️ 店内改装だってさ!

掃除が楽になる😉ありがたいねー!

 

 

前回の記事からどうなったか、というと。

 

👜派遣の登録会、のはなし。

 

友達も登録しているところだったのであっさり〜と決まりました✨ 

販売やイベントのスタッフかな?やっぱり接客系が多いかな?と思っていたところ、パソコン使うデータ入力の短期案件があったので早速エントリー👍

 

単発だから、自分で仕事へエントリーしないことには始まらないのはネックかもしれない…

今の販売バイトみたいに長期固定バイトだと シフト組まれちゃったら、行くしかないから行くんだけど💦

仕事を選んでエントリーする作業までのハードルが高い🙏

 

あと仕事によっては服装指定のところだったり、日焼けしそうな販売だったり、いちいち面倒っちゃ面倒です🍄

どうなるかな〜😳

 

💻クラウドソーシングサイト、のはなし。

 

バイト辞めたくて仕方のない時期に、家で出来るなら!と登録したやつ😏笑

 

結論としては、これ1本でアルバイト収入にするのは難しすぎる… 仕事の供給量が少ない💦&単価が安い🤑🤑

当たり前といえば当たり前だけれど、考えが甘かったなー!

 

暇な時間でちょっとずつ手をつけて 5000円ほどは稼ぎました。が。時間の割にお金にならない仕事も多いかな💸💸💸

 

自分が出来そうな仕事を選んで、その積み重ねで時間に見合った収入を得るにはまだまだです😎😎😎 反省💭

 

ちなみに儲けた5000円はさくっと化粧品になりました💄

これだから貯金が出来ない🙇

パソコン使ってクラウドソーシングで稼いだお金は、パソコン使ってネットショッピングで使います💫💫💫

 

こんな感じで

販売バイト(籍だけ)

派遣バイ

クラウドソーシング

3本立てで運営しつつ遊びまくっている8月🍉 と遊ぶであろう9月🌰

 

考えたことがあったらまたブログ書きにきまーす🙂🙂🙂