大学生ちまきちゃんのちまちま日記

よく食べよく寝てよく喋るのびのび田舎っぺ大学生が思ったことをぽつりぽつり書くブログ? やりたい事はたくさんある?

はてなブログ始めました


タイトルをひねるのも難しいからまるで「ひやし中華始めました」状態…古い…センスが古すぎる…。

ちなみに今日のお昼ごはんはセブンイレブン冷やし中華🐷。


わたしちまちまガール。
語感はきらきらガール。

実際は違う💭…。

社会人の方が面白い文章書いてるから、読みたくなってはてなブログのアカウント取得した就活生。意識は高くない😎。 

最近顔文字から絵文字を使うようになったけれど、同じ絵文字になりがち😎。

こっち界隈で興味のある文章見つけてこようっと😎😎😎!


こういうブログって句読点どうするんだろ🐼 いまいちよくわかってない